MEMO
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
--/--/-- --:-- スポンサーサイト
スポンサー広告 〒*-

2015/01/09 01:47 色違いディアルガ!

プラチナにてディアルガ色違いを狙いリセットすること約5ヶ月。
「グギュグバァッ」は何度見ても発音難しいなって思いました。



それにしても出ない。ひからなすぎる。
通常色が色違いに見えてくるあるあるですよね。
苦渋の想いでツイッターにてフォロワーさんに「色違い出るおまじないかけて」とお願いしておまじないをかけてもらった約30分後

色違いディアルガ

キラーンと光りました。
おまじない効果恐るべし。
念願の色違いディアルガをGETすることができました。
ルーヴルって名前をつけたかったけど、プラチナはヴが使えないので断念。
愛称でルルとつけました。
★パルキアのヴェルスの片割れです。感無量。
さっそくイッシュ経由カロス行きの片道切符を使い強制移動。


色違いディアルガ2
ディアルガまじかわいい。


追記で擬人化
ポケモン

2014/09/30 23:22 ★ルギア
紅緋さん5

ピンクの悪魔がやってきた!
「良い子の皆さ~ん、お注射のお時間ですよぉ!」

近所の子供達に予防接種のお注射をしてまわる紅緋さん。
擬人化

2014/09/22 08:38 ★ルギア
紅緋さん
マッドになる前の医者時代の紅緋さん。
とても好青年なイケメンにしか見えないですね。
劇的ビュフォアーアフター。
擬人化

2014/09/09 06:50 プラチナリセット中
ルーヴル

色違いディアルガを求めてリセットなうなう
通常色が色違いに見えてくるよね
擬人化


template by 21g Powered by FC2 Blog

